相続した形見分けのリング

投稿日時:2013-07-10 18:01

質問受付中
回答者数:1件





形見分けで相続したリングがあるのですが、どれもサイズが合わず、リングのサイズ直しができたらと思っています。もうどのリングも
買ったお店すらわからない状況となっていまして、どこかこういったリングでもサイズの変更をしてくれるとこがあればいいなと思っています。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-13 12:22
形見でご相続されたリングをサイズが合わないために宝石箱に眠らせておいてしまうのはとても残念なことですね。サイズ直しをされてお着けになりますことは故人もお喜びになられるでしょう!

お求めになりましたお店もおわかりにならないとのことですが、ご紹介のお店は外国ブランドのリングはもちろんのことですが、ブランド以外の多種多様なリングにつきましてもサイズ変更をして下さいますのでご相談なさってみて下さい。
http://www.rusflora.com/repair/ringsize/

また、ご相続されましたリングの中にサイズ直しだけでなく、この機会にデザインをかえてみようとお考えのものはございませんか?

使わなくなったリングやネックレス、他のアクセサリーなどと合わせまして違ったデザインにリフォームも可能かと思います。サイト内にはリフォームの実例が紹介されていますのでご覧になってみて下さい。

お店は東京都内となっておりますが、宅配便での取り扱いもされているとのことですので遠方の方でも便利にご利用できるかと思います。