婚約指輪

投稿日時:2013-06-29 18:59

質問受付中
回答者数:1件





形見分けとしていただいた婚約指輪があるのですが、その指輪を息子たちの婚約指輪としてリフォームで新しく受け継がれていくのが良いかとも考えています。どなたかそのような場所を知っているのであれば教えてください。東京在住。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-04 16:30
宝石・貴金属は時代を越えて持ち続けていくことができます。
親から子へ、さらにはお孫さんへと世代を越えて受け継がれていっていただきたいと思いますので是非リフォームをお薦めいたします。

リフォームのお店をお探しでしたらこちらはいかがでしょうか。
経験および実績は間違いないようです。お店の方も丁寧に対応して下さると伺っております。お店は表参道の近くとなっております
http://www.rusflora.com/reform/reform/engagementring/

婚約指輪へのリフォームも立て爪からデザインリングまで幅広く可能となっております。

他にお使いでない指輪やネックレスなどがございましたらリフォームに有効にお使いいただければよろしいかと思います。残りました貴金属は買い取りもしていただけるようです。

サイト内には色々なケースのリフォーム例が紹介されております。
ご子息やそのお相手の方のご希望や好みがおありと思いますが是非1度ご覧になっていただきたいと思います。デザインだけでなく価格もご予算をお決めになる上での目安になります。